パースの達人.com[パースのクラシファイド]

Thornlie シングルオウンルーム $100/week

---シェアメイト募集---
即入居可能!
 

場所:Thornlie (2Zone)
家賃:$100.00週(光熱費等すべて込み、Wifi付)
ボンド:家賃2週間分(問題なければ退去時全額返金)
ミニマムステイは1か月からになっております。
家具、寝具、ワードローブ
トイレットペーパーや食器洗剤も提供されます。

Thornlie 駅まで徒歩15分ほど、自転車も無料で貸し出ししているので交通の便は悪くはないと思います。
車をお持ちの方、駐車スペースは限られているので要相談。
私と日本人女性1人がシェアメイトになります。二人ともパース歴10年以上のベテラン?なのでパースに来てから日が浅い方はいろいろサポートできると思います。

大きな犬を飼っているので、犬好きな方大歓迎!
男女問いません。でも常識のある方のみに限らせていただきます


興味のある方は0431 159 254にお名前、見学希望日、滞在予定期間を記載した上でSMSして頂ければスムーズに事が進むと思います。  (仕事の関係上電話は出られません)


同じカテゴリー(シェアハウス)の記事画像
新築、Piarra Water シェアメイト募集 即入居可
シェアメイト募集
シェアハウス in Morley own room $100
シェアハウス in Morley own room $130
シェアハウス in Morley own room $150 or share room $190
オウンルームがこんなに安い♪シェアハウス
同じカテゴリー(シェアハウス)の記事
 share house! (2017-10-11 21:20)
 新築、Piarra Water シェアメイト募集 即入居可 (2017-09-29 20:42)
 便利で人気のMorley、お部屋空きました!女性募集 (2016-05-02 18:25)
 Room for rent Bunbury (2016-03-19 20:21)
 シェアルーム $125 in Dianella (1zone) (2015-12-31 08:00)
 シェアメイト募集!週$50! (2015-12-28 17:21)

投稿日: 2017年03月07日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方は上のボタンからIDを収得された後に投稿できるようになります。

削除
Thornlie シングルオウンルーム $100/week
    コメント(0)